冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

調布花火観覧1

2009-07-19 15:19:16 | Weblog
昨日の夜、他に先駆けて調布花火大会が開催され約1万2千発の花火が打ち上げられました。
当日は日中から夕方にかけて、時折パラパラと雨が落ちて来ましたが、花火打ち上げ中は最適な花火観覧の時間となりました。
今回の打ち上げ花火には、新作の「ゲゲげの鬼太郎」にちなんで、一目、ねずみ小僧、一反木綿のキャラクターも打ち上げられました。
冬龍門のスタッフ達も集まって、一杯飲理ながら打ち上げ花火を堪能しました。

調布花火観覧3枚目の写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布花火観覧2 | トップ | NZキャンプ間もなく開催。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事