冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

1月12日(火)のレッスン

2021-01-12 17:54:59 | Weblog
朝から曇り模様の天気でしたが、コースの雪は程よく硬くなって大変良いスノーコンディションで、午前中GSLトレーニングを行いました。
受講者が一人だったので、午後はリクエストによりフリースキーで技術レッスンを行いました。
今回は、レベルアップの可能性が見える滑りをしていましたので、具体的な滑り方をアドバイスしたところ、一気にターン後半に加速するような滑りとなって相当の手ごたえを、掴み取ったようでした。
すっかりプライベートレッスン状態でした。

1月13日(水)のレッスン:明日は、岩鞍スキー場で開催されている群馬県スキー選手権に、冬龍門の受講者が参加していますので、視察と応援に行って来ます。
ついては、明日のレッスンお休み致します。

本日の受講者







ロマンスコース全景
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日8月)の冬龍門 | トップ | 1月13日(水)の冬龍門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事