冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

コンテ春夏コレクション展示会

2013-07-23 22:40:24 | Weblog
シーズン中に、私のトレードマークの一つにしているコンテ商品の来年晴夏コレクションの展示受注会が、
22日(月)-23日(火)に代官山で行われましたので、会場に行って来ました。
今までは、キャップやハットはメインでしたが、数年前からカジュアルウェアも充実して来ました。
コンテのオフィスは、イタリアのフィレンツェですが、私もオフィスには云ったことがありませんので、
機会があれば一度行ってみたいものです。
流石にイタリアの商品、色合いも見事なら形もなかなかカッコいですね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一で投票しました。 | トップ | 名古屋城復元中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事