冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

実り始めた稲穂

2010-08-23 21:52:43 | Weblog
21日(土)にNZキャンプから帰国しましたが、都合十数時間に亘って飛行機の座席に座って来ましたので、当日は昼過ぎに自宅に戻り夕方に体をほぐすために、約5㎞のランニングを行いました。
当日は疲れを感じませんでしたが、翌22日(日)は朝から体も重く感じて、気持も意欲がありませんでしたので、ゆっくりと休養をとりました。
今日23日(月)は、昨日十分な休養をとった成果か暑さにも慣れて来て、体も軽くなったようです。
N今月初めNZキャンプに出発するころは、稲穂が出始めたところでしたが、凡そ3週間を経過して戻ったところ、自宅前の稲穂も頭を垂れ初めていましたので、間もなく黄金色の稲穂となって、収穫を待つばかりです。
NZの真冬の白銀の世界とは、大違いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年NZキャンプ全日程終了 | トップ | 猛暑にようやく慣れて来た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事