冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

1月5日(土)の冬龍門

2011-02-05 17:55:57 | Weblog
昨日は朝に一度ITに繋がりましたが、途中で切れてしまいその後は一日中繋がらず、メール返信やブログアップが出来ませんでした。
今日は朝から晴れましたが、昨日以上に気温が上がってまるで春のような気候となりました。
しかしコースの雪は緩むこともなく、硬く締った状態でエッジグリップも適度に効いて大変滑り易いスノーコンディションで、午前GSL、午後GSL&SLポールを併設してセットして、ポールレッスンを行いました。

2月6日(日)のレッスン:午前GSL、午後GSL&SLポール/バラギゲレンデ・浅間コース

久し振りにレッスンに参加したメンバーの村中さん、なかなか鋭い滑りを見せています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(水)の冬龍門 | トップ | 2月6日(日)の冬龍門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事