冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

甲府の神の手!

2010-09-27 20:43:54 | Weblog
このところ腰の鈍痛に膝の調子のかなり悪くなっているように感じていたので、今日は1年ぶりに甲府の田中身体矯正医院に行き身体を診て頂きました。
先生からも大分腰の具合が悪いと言われてしまい、時間があったらストレッチングをやりなさいと云われてしまいました。
ストレッチングは、やり過ぎてやり過ぎることはないそうです。
田中先生の触診と矯正で、体の不具合が完璧と云っても過言ではないほど良くなります。
捻挫、腰痛、四十肩など骨折以外なら先ず治らないものはないと云った素晴らしい先生の神の手は、他には代用がありません。
身体のあちこちの痛みなどを、年齢だからとしょうがないと思って諦めしまっている方が多くありませんか。
騙されたと思って一度、診てもらおうかと思う方は市村までご一報下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく新蕎麦の季節 | トップ | 待ち遠しい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事