社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

全身が重い

2015年08月26日 18時16分39秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

今日は体が重くて、だるかったです。

それでも、いつもの時間メニューはノルマの如くこなしました。

時間が足りずトレッドミルは5分だけになりました…。

そろそろ脳卒中シーズンなので、気持ち的に不安があって、いつもよりはセーブ気味で行いました。

脳梗塞…2012年8月31日
脳出血…2014年9月10日

発症日が近いから、気になっちゃうんですよね。

暫くは不安を抱えながらの生活です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF510-513 | トップ | 運動不足… »

コメントを投稿