社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

運動不足…

2015年08月27日 18時10分42秒 | 自宅療養
一週間ぶりでしょうか?
歩行訓練に出掛けてきました。

1時間ちょっとかけて、いつもの通りグラウンドの外周を4周してきました。

それにしても足が重い事!

ハムフェアというイベントに行って歩き回って来たんですが、その手のは運動になっていませんねぇ。

歩いているうちに足の重さも軽減されてきたので、継続の大切さを痛感した次第です。

台風の影響もあって涼しくなりましたね。

陽気的には歩行訓練には丁度いいですが、日が暮れるのも早くなってきたので、18時頃に帰宅出来るようにしないとダメそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身が重い | トップ | スタンダード C6500 »

コメントを投稿