社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

HbA1cが…

2017年02月27日 10時22分49秒 | 内科
定期受診でした。

HbA1c…

脳梗塞後、内科の定期受診を始めてから2番目に悪い数値でした。

問題は、
・食生活
・運動不足
の2点かと思います。

食生活は奥さんにも協力してもらって、改善していかなきゃ。

両親が勧めてくるおやつ攻撃にも抵抗していかなきゃ。

運動不足はひとえに事故責任ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り | トップ | 今日は人いっぱい »

コメントを投稿