社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

久し振り

2017年02月25日 17時22分08秒 | 自宅療養
歩行訓練です。

雪も適度に溶け、歩きやすそうになったのと、気分的にも『そろそろかな』と思えたので、行ってきました。

天気も良かったし。



でも、風は冷たくて、防寒装備で行きました。

途中、除雪車が除雪した雪山で歩道が封鎖されていたのには驚きましたが、パーク内はしっかりと除雪されていたので歩きやすかったです。





除雪したは良いけれど、雪のやり場に困った末の結果何でしょうが…。
閉鎖している駐車場前なので、駐車場に雪を入れてくれれば良いのに、と思いました。
長野市の公僕さんは何か考えてくれるでしょうか?

で、歩いている時に気付いた事。

昨日2回コケて、2回とも同じ左膝を打って傷めていました!!

ん~…

歩いていて、段々痛くなってきた…。

という訳で、今日はグラウンド外周を2周でやめてきました。

それでも約50分。

良い運動でした。


春が見えてきています。


庭の福寿草が咲きました。


プランターに植えたチューリップが芽を出しました、

楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BP高かった | トップ | HbA1cが… »

コメントを投稿