社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

TH-D74メーカーから正式に生産終了アナウンス

2020年12月24日 17時22分41秒 | Radio

KENWOOD TH-D74

 
ついにメーカーから正式に生産終了のアナウンスがありましたね。
 
 
後継機の登場は今のところ未定なようですが、TH-D74はとても出来が良かっただけに残念です。
 
私はたまたま気が向いて1ヶ月前に買いましたが、気が向いて良かったです。
 
先日、後々充電池がバテても使えるようにバッテリーケースを買ってきました。
Made in Germanyのケースも買いました。
 
この時点では正式なアナウンスはまだでしたが、「らしい」という話は聞いておりました。
 
それだけに「今のうちに必要なものは揃えておかないと」という気持ちになりました。
 
ケンウッドはアマチュア無線から撤退してしまうのかなぁ?
 
そんな不安が頭をよぎります。
 
トリオ時代から好きなメーカーなだけに、何とか頑張って欲しいものですが…。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールマン アウトドアヒー... | トップ | 元旦の恒例行事 »

コメントを投稿