社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース!

2016年02月01日 14時34分51秒 | 日記
昨日買い物に出掛けた時、こんな物を見付けました。


一平ちゃん夜店の焼そば
チョコソース

チョコっとシナモン


食べる前からちょっと引きますが、新しもの好きな私は試してみたくなり、一個だけ買ってきました。 


作ってみました。
具はありません!
かかっている茶色というか、黒っぽいのがチョコレートソースです。

「ふりかけ」が付いていたので、チョコレートソースをかける前に入れてしまいました。
が!、これがシナモンだったんです!


混ぜました。
黒さが増した感じ…。

この後、実食。

おつまみには何とか耐えられるかな。
でも…
食事としてはダメだぁ!
要らない!


…もう買わないと思います。


一平ちゃん大盛 マヨラーメン
ガーリック豚骨醤油味


酷評も多かったようですが、これは個人的にはOKでした。

一平ちゃんの迷走はどこまで行くんでしょう?

ちょっと楽しみです (*^。^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUTOEXEのスポーツサイドバイ... | トップ | 大寒バウムクーヘン »

コメントを投稿