社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

物騒ですね!

2015年10月15日 18時40分00秒 | 日記
今日のお昼頃、隣の地区で傷害事件がありました。

犯人はまだ捕まっておらず、逃げ足のない私は、家族に止められて、今日の歩行訓練を中止しました。

この前は、死体遺棄事件の遺棄現場が近くだったりと、最近物騒です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイクやり過ぎ | トップ | 傷害事件は虚言! »

コメントを投稿