スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

年越しライブの感想第2弾は後日アップします。

2008年01月06日 20時16分08秒 | サザンのネタ
今日から新しいフロアの仕事でしたが、おむつ交換がうまく出来ない原因もわかり、なんとか今のフロアでがんばろうと決意しました。

昨日「今日年越しライブ感想第2弾をアップする」と書きましたが、gooブログで書いたら記事が消えてしまい、後日の予定にします。

ただいま「クワガタムシVSカブトムシ」を見ていますが、高校時代レベッカの大ファンでNOKKO以上に小田原豊さんのファンなので桑田さんより小田原さんばかり見てしまいます。

おまけに関口宏もどきのなぞの評論家は「まるっきり桑田佳祐」だ。

斎藤誠さんはスキンヘッドだし…。

私はビートルズが解散した年に生まれた子供だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しライブ感想その1 | トップ | スーパーももちゃんのサザン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嘉門祐助)
2008-01-06 22:03:45
小田原さんの印象的な言葉「桑田さんにもっと『下手にたたいて』と言われて、どういう意味かと考えたら、ラフな曲でキッチリたたいても浮いてしまう」ということだったと。深い!
マコっちゃんは「エリッククラプト(ソ)」の頃まで髪があった記憶が・・・
返信する
お気に入りは「モノトーンボーイ」 (スーパーももちゃん)
2008-01-07 17:34:43
祐助さん、こんばんはです。

私にとって小田原豊=レベッカ時代のプレイを要求してしまいます。

今回のツアーもてっきりバックが小田原さんを予想していたんですよ。

特にレベッカ時代のズドーンとくるドラムが好きだったんで。

レベッカのCD聴きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事