スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

ベンベンマリアの謎。

2008年05月11日 22時35分38秒 | いつものお話
今日は仕事で疲れている(5月病治りません)のでケータイからカキコします。

ビートルズの曲に「アホな放尿犯」という空耳があったと書いたが、空耳アワーのネタで最強なのはジプシーキングスだと思う。

私がジプシーキングスのアルバムを買った時は空耳のことを知らなかったが、空耳を見て以来、「この番組でCDを買った奴は絶対いる」「CDをヘビロテで聴いて投稿する奴は絶対いる」とクソ真面目に思っている。

メタリカの「バケツリレー」もマイケルの「パン・茶・宿直」セルジュ・ゲンズブールの「オカマとそのお父さん」も同じだ。

私の一番好きな空耳はどう見ても荒木さんにくりそつなこの筋の人の写真が登場する「兄貴の位牌、ヤクザ!」と書いたが、一番爆笑したのが、下ネタでエッチする時に舐めようとしたら相手に拒絶された挙げ句に相手が死んでしまって後悔する「あの時舐めれば良かった」です。

個人的な発言ですが、「童貞ちゃうわ!」は面白くなかった。

空耳ネタの好き好きも個人差があるからなあ…。

空耳はYouTubeで見ているけど、安斉さんは何故遅刻癖が治らないんだろう…。ちなみに私の高校時代の友人が安斉さん同様に遅刻癖がひどく、それが原因かどうかわかりませんが、会社も転々だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホな放尿犯? | トップ | 君は「夜霧の横綱審議会」を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす、安斎っす! (嘉門祐助)
2008-05-12 00:03:18
私の場合“ジプキン”購入のキッカケは鬼平でした。
結果的に「ベンベンマリア」と「ボラーレ」が入ってて得した(笑)
マイケルのアルバムは発売当時買いました。気がつかなかった・・・
返信する
明日は休みなんですよ。 (スーパーももちゃん)
2008-05-12 08:26:39
祐助さん、おはようございます。

私の場合はある番組でかかっていたのがきっかけでジプキンを知って買い、その後で「ボラーレ」で例のベストアルバムを買いました。

恐るべし、「空耳アワー」

マイケルの空耳を見つけた奴はすごいと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事