スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

ビルボード東京なんて無理!!

2017年06月11日 22時09分59秒 | サザンのネタ

今日は早番勤務なので夜遊びが聴けなくて、今朝知ったのがこのニュース。

https://www.barks.jp/news/?id=1000143101

 

 

ビルボード東京で大人の夜遊びライブを開催するというのです!!

 

私は8月19日に愛知県体育館で行われるレベッカのライブをエントリー中であるので・・・。

 

ツイッターで「ビルボード東京なんてドレスコードが厳しい場所なんでしょ?」とツイ―トしたら「ブルーノートと違ってアーティストによって違う」というお返事。

 

昨年大江千里さんのブルーノートライブがあるというので行きたかったけど、桑田さんの横アリエントリーを優先していたので断念。

 

ビルボード東京でライブなんて昨年の年越しみたいにタキシードの下にアディダスのジャージにリーボックのスニーカーなんて衣装はできないでしょう。

 

 

呼び捨ての時みたいにシルバーのスーツとか夏なので白のスーツになるとか・・・。(白だったらニッポンダンディ?になる)

 

行きたいけど母のこともあるし、東京は遠いので断念。

 

ビルボート東京のある東京ミッドタウンは9年前に行きましたが、高いものばかりで買ったのが家族のお土産用のお箸。

 

その時は六本木ヒルズ経由で新国立美術館で絵を見てきました。

 

それ以上に当選した人はおめかしするのにお金がかかりそう・・・。

 

最後に一言・個人的には桑田さんと元日ハムの岩本勉というそっくりさん同士で「真の和田アキ男」対決が見合い。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌の付け根になんでポリープ... | トップ | 昨日から抗がん剤治療スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事