佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

徳用カルビがお得な理由

2020年10月02日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

昨夜の”中秋の名月”ご覧になれましたでしょうか?
今夜も満月がはっきり見えて日頃何気なく見ている月に感銘を受けた本日。

本日ご紹介するのは「徳用カルビがお得な理由」です。

焼肉は年間を問わず人気のアイテムでこの時期も好調に推移しています。

当店では徳用カルビが人気アイテムの一つになっています。

お値段的に交雑牛の上カルビよりも安価であり、いろいろな部位の焼肉に適した場所を手切りで提供しています。

黒毛和牛の一部も入っていたり、友三角・ザブトン等霜降の状態がいい場所を手切りで肉の目に合わせてカットしているので食感も最高です。

写真は”インサイドスカート””肩ロースについてくるミスジの一部””肩ロースについてくる三角バラの一部”を盛付けしたものです。

▼自宅から今夜7時50分に撮影

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「徳用カルビ」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら
アリババECサイトはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加