佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

”ふるさと広場”ではコスモスがきれいに咲き

2020年10月18日 | お肉日記

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

昨日の冷たい雨から変わり秋晴れの本日、日曜日。

当地域の観光スポットである”ふるさと広場”ではコスモスがきれいに咲き、日曜日と相まって多くの訪れる方々がいます。

コロナ禍イベント等は行われていませんが、秋晴れを楽しむ素晴らしい観光スポットで皆さん楽しまれています。

このふるさと広場では年間を通じて色々な花々が彩を放ち、8月には”佐倉市民花火大会”も開催される場所でもあります。

毎年の恒例ですとコスモスの後には市内の小学生の皆さんが来年春先に咲く”チューリップ”の球根を植えるのが行事となっています。
四季折々の花々が楽しめるふるさと広場を一度は訪れてみませんか!

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート ▲10時30分撮影

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「コスモス」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら
アリババECサイトはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加