「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

のだめちゃん♪

2010-04-07 | 映画・ドラマ
うぅっ・・・

欲しい・・・

めちゃめちゃ欲しい。。。



のだめカンタービレのDVD、
ドラマも、映画も、全部欲しい。。。


欲しいよぉ~~~~~


もうすぐ、後編が公開される♪

楽しみだぁ~~~☆



それにしても。


やっぱり、欲しい。。。

のだめ関連のDVDは、全部欲しい。。。


欲しいよぉおぉぉぉ~~~~~~っ!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2010-04-09 03:01:01
同感です!!
私も のだめ 大好きなんです。
好きすぎて こんなにはまることって滅多にないんですけど… 本当に大好きな作品です。

み~んな キャラよすぎですよねっ。
それに 使用されている音楽も素敵だし…。

映画 私 絶対 見に行きます。
全巻 DVD欲しいし CDも欲しいですね~。
返信する
■yuriさん (きよよ。)
2010-04-09 07:53:55
そうそう、それぞれのキャラがとってもイイんだよね♪

後編の公開が待ち遠しくて・・・^^

映画の公開が終わって、
ドラマから映画から、すべてが入ったDVDBOXなんかが出てくれたら、とっても嬉しいんだけどなぁ。。。
返信する

コメントを投稿