「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

会社という場所。

2012-04-30 | Heart
お友達の旦那様のブログがある。

とっても面白いので、
私のブログにリンクしたいけれど

お友達に確認してからでないと
リンク出来ないので、

もし了承いただけた時には
改めてご紹介したいと思ってる♪



お友達自身は、ブログをやめてしまったけれど

この旦那様のブログから、
友達の日常を知る事が出来る。


本人目線ではなく、
旦那様目線での日常というのが

かなり、面白い♪


そんな旦那様のブログに

”会社で働くという事”について

記されていたのを拝見し、

様々な思いを感じた。



  とっても賛同できる。

  そのとおりだと思う。



その記事を読んで、

同じように会社で働いている自分の旦那様に
改めて深く感謝の気持ちでいっぱい☆


私自身は、そういう会社世界から逃げたしね。


何年経っても、会社を辞めて本当に良かった♪
・・・とつくづく思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっと)
2012-05-07 23:34:21
ブログ読んでくださってありがとう。

ベルギー在住時よりも内容がかなり地味になってしまいましたが、リンク全然問題無しです。(駄文ですがね)

ではでは~。

返信する
■おっと様 (きよよ。)
2012-05-08 14:20:38
リンク許可、ありがとうございます!!

ではでは早速リンクさせていただきます♪^^
返信する

コメントを投稿