「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

アロマ教室♪

2015-01-09 | Simple
本日、3つ目の投稿でございます♪(笑)


お友達が、アロマのインストラクターの資格を取得してるので
数ヶ月前に、我が家で私の友達を集めて講習会を開催♪

その時には、ブログに載せてないと思うけど
とっても楽しい講習会となりました☆

また、やってもらいたいな~


その時に教えてもらったのが、
室内アロマ芳香剤の作り方。

保冷剤と、観葉植物等に使う丸い水玉を利用するだけだったから
今日、100均ショップで、丸い水玉を購入しました。
          (香りのついていないもの)



で、完成品がこちら♪




我が家のトイレに置くだけなので
ビンは、前に佃煮かなんかの入っていたモノを
洗ってとっておいたので、それを利用。

カバーも、何かの包装に利用されてた透けてる布を利用。

トイレに置くだけだから、輪ゴムで止めただけ。

カバーを外して上からみると


で、横からみると


と、こんな感じ♪


なんだか、やろうやろうと思っていたけど
ついつい先延ばしにしてた事が、色々出来て、

本日は、とっても有意義な一日となっています!

と、時計をみると午後3時♪

まだまだ、今日という時間はたっぷりありますね☆


あとは、何をしようかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿