「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

3月22日

2007-03-22 | 松下幸之助さん


    『辛抱強く 今期良く』
            ~ 松下幸之助 ~


  いったん志を立てて事を始めた以上、
  少々うまくいかないからといって 簡単にあきらめ、
  投げ出してしまっては いけない。

  時に失敗し、 志をくじかれることがあっても、
  気を取り直して また取り組み、 
  辛抱強く 根気良く 努力を重ねていく。

  そうしてこそ はじめて物事は 成し遂げられる。

  成功とは、 成功するまで 続けることである。

               ・・・と、幸之助さんの言葉。




そうなんだよね。

成功するまで、 やり続ける事 が 成功するってことなんだよね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿