「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

庭を変えてます。。。

2015-07-14 | Simple
旦那様の趣味を優先した結果、
我が家は、車が4台所有となってしまいました。

それで、車を置くスペース確保の為、
芝生だったところを、コンクリートに。

暑くなってしまう前に終わらせたくて、
早めに始めたつもりだったのに、

ここ数日、急に暑い日が続き・・・
炎天下の中、色々庭で作業していて・・・



   へとへとです・・・


   へとへとです・・・


   へとへとです・・・


今日も午前中4時間、炎天下の中作業して、
午後からお昼寝もしたけど・・・


   へとへとです・・・


明日は、やりません!!!


旦那様の趣味の為なので、
あとは旦那様に頑張ってもらおう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿