「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

本日、レンタル開始☆

2013-03-20 | 映画・ドラマ
最近、韓国ドラマの

「シークレットガーデン」と

「シティハンター in Seoul」の2つがお気に入り♪

旦那様と二人で、仲良く観てます♪


どちらのドラマも、ものすごく面白いので、
機会があれば、ぜひ観てほし~~~☆


シティハンターは、北条司さん原作ですが
日本の漫画とは、内容が違います。

私は、日本の漫画シティハンターも大好きですが、
韓国ドラマのシティハンターも、かなりイイ♪


今日は、待ちに待った・・・(笑)
「シークレットガーデン」のサントラのレンタル開始日。



シティハンターのサントラもあったので
借りてきました♪

サントラをレンタルしたくなるなんて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿