「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

キビシクシテシマッタ・・・

2010-12-16 | ピアノ

小学一年生の、りぃちゃんは、

ピアノのレッスンで、いつもふざけてしまう。

これまでは、

そのふざけを、適度にあやしていたのだけれど、

昨日は、ちょいと・・・厳しくレッスンしてしまった。

厳しい私に、半ば諦めたように、真面目にピアノを弾くのだけれど、

途中、

りぃちゃんは、タートルネックのシャツを、まゆげ辺りまで引き上げ、

ふてくされた。

 

そういう時には、私は黙る。

 

何も言わないと、これまた諦めて(笑)、

また、おとなしくピアノを弾き始める。

 

面白い。。。

 

けど、厳しくしちゃったから、来週・・・ちゃんと来るか、

少し、心配。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿