「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ドラマの最終回。

2014-12-20 | 映画・ドラマ
今週は、いろんなドラマの最終回でした。

ドラマって、結末がすごく知りたくて
ついつい見入ってしまうのだけど、

最終回を迎えてしまうと、
なんだか、寂しい気持ちになる。


今回は、

 「ディアシスター」

 「Nのために」

 「さよなら私」

 「今日は会社を休みます」


と、この4つを観てました。


ドラマの続きが気になるときには、
早く、最終話が観たいと思うけれど・・・

いざ、終わってしまうと、なんだか寂しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿