「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

趣味三昧&言い訳三昧。

2010-04-22 | Heart
昨夜、残業で疲れて帰ってきた旦那様が

「今日さぁ~
 ふと、昼間に・・・思ったんだよね。

 きよよさん、毎日、趣味三昧で
 ホント、いいよな~~~って。」

と、少し皮肉めいた発言をした。

だから。

開き直って、

「あれ?
 今頃、気付いた??

 まったくもって、そのとぉ~~り♪」

と、言ってやった♪


「ところで、保育士の勉強はやってるの?」

「・・・やってない。
 なんか、すごい大変そうだから、もう、受験するのを
 やめようかと思って。

 子供と関われる仕事に就きたくて・・って思って
 保育士を取得しようと思っていたけど、

 ピアノを教えられれば、これで充分だし!」

「とりあえず、資格だけは取ればいいじゃん。
 保育士の仕事を、するしないは置いておいてさ。」

「そりゃ~、簡単に取得できるなら
 そうしたいけど、

 試験科目は、めちゃめちゃ多いし、大変なんだもん。

 それに、ビーズアクセサリーも作らなくちゃいけないし。」


・・・と、言い訳する私に
旦那様は、苦笑いしておりました☆(笑)





保育士のお勉強・・・ホントに、どうしよう???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿