「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

雪がふりました・・・

2012-12-10 | Heart
寒いですよね~

今朝は雪が降ってるし、うっすら積もってたので、
急いでスタッドレスタイヤを装着!

昨日のうちに着けておけばよかった・・・


しかし、この地域。

滅多に雪が降らないから、ほとんどの人がノーマルタイヤ。


自分が気を付けてても、事故に巻き込まれる可能性が高い。


だから、私はこんな日は外出しません。

おうちのこたつで丸くなって過ごしました♪


明日は大丈夫かなぁ?

明日は、スポーツクラブに行きたいのだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿