「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

先週末。

2011-10-17 | Heart
本当は、とっても眠りたい気分なのだけど、
現在、夜7時半。

ここで寝てしまったら、
旦那様が帰ってくる9時には
起きられなくなりそうなので、

・・・無理に、起きている。


う~~~、眠い。


ちょっと眠いだけなら、仮眠してもいいけど
ここまで眠い時は、とりあえず
ちゃんと就寝する時間までは、起きていた方が
いいような気がして。。。

先週末は、本当に忙しかった。

旦那様の会社のお祭りがあり、
それに合わせて、旦那様の両親が我が家に宿泊。

そのお祭りでは、ベッ○ーのライブや
芸人さんのステージがあり、

それを観たりして、なんだか慌ただしかった。

日曜の夕方には、両親が帰られたのだけど、

夕方5時から、旦那様が”ジャズドリーム長島”に行こう!

なんて言い出して。。。


めちゃめちゃ疲れているのに、
車で高速で1時間の距離にあるアウトレットへ。。。

へとへとです。


ふぅ。。。


それにしても眠い。。。

う~~~~~。。。





ねむいっ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿