「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

パルパル

2011-08-18 | たび
今日は遊園地。

浜名湖パルパル。

遊園地の雰囲気は好きだし、
観覧車やメリーゴーランドとかは乗りたいけど

絶叫系は、大の苦手…

でも、うちの旦那様は絶叫系が大好き!

私は、ただ苦手なだけでなく、
激しいと乗り物酔いして、ヘロヘロになります…
体質的に無理みたい…


こういうのを平気で乗れたら楽しめるのに…


こんなんなので、
旦那様は一人で絶叫系を楽しんでます♪



一緒に乗れなくて、本当にごめんなさい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guri)
2011-08-18 22:59:38
あはは(笑、うちと逆ですね。

guri、絶叫系☆大、大好きw
でも、うちの旦那サンのほうは苦手。
返信する
■guriちゃん♪ (きよよ。)
2011-08-21 09:18:27
そうなんだぁ~~
我が家と逆だね~~♪

お互いに好きだったら
毎月でも遊園地に行けるのに・・と思ったりもします。

近いテーマパークなら
年間パスポートとか、お得に利用できるしね♪

だけど、

我が家は、私が無理だから買えない。。。
返信する

コメントを投稿