「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

やっぱり、ガラケー派♪

2015-07-03 | Simple
最近、あまりパソコンを開かなくなった。

旦那様の古いスマホでネット回線を繋ぎ、
それで天気やニュース等を確認してるから

よほど時間のある時にしか、パソコンを開かなくなった。


今日は久しぶりに何の予定もないので、
パソコンを開いてみた♪


やはりスマホより画面が大きいし、色々検索しやすくて
ついつい、どんどん色々なサイトを覗いてしまう。


・・・情報満載☆


すごいねぇ。。。

文明の利器!

スマホは確かに便利だけど、

携帯電話はやっぱりガラケーで充分だな・・と改めて実感しております。


昨日は、お友達と”浴衣を着てランチ会”を
愉しんできました☆

一緒にいた友達は、みぃ~んなスマホで
写真をガンガン撮影して、それをすぐにラインで送り・・・と

大活用してたけど、

それほど、写真が好きではない私には、
やっぱり、不要だな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿