「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

面白い♪

2013-08-02 | 映画・ドラマ
木曜9時からのドラマ。

「ぴんとこな」

これ、本当に面白い!

歌舞伎には全く興味がないから
最初は、全く期待してなかったのに。

出てる俳優がいいのかなぁ?

「信長のシェフ」の時も良かったけど
キスマイ?の玉森君、いい味出してる♪

彼の顔は、正直好みではないけれど
雰囲気というか、彼の演技は好きだなぁ☆

あと、川島海荷ちゃん?

彼女、最近ものすごく可愛くなった気がする。。。

出てきた頃はあまり好みではなかったけど
歳を重ねて、とってもイイ顔になってきたと思う♪


でも、視聴率が低いのよね。
このドラマ。

多分、裏番組が「DOCTORS2」だからだよね~

こちらも面白いからなぁ~

私はどちらも録画して見てるけど。


「ぴんとこな」とっても面白いのに
視聴率低くて、なんだか残念。。。

視聴率低いと、早く切り上げられちゃったりするから
ぜひ、そんな事なく最後まで愉しみたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿