「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

庭の花(クリスマスローズ)

2011-03-29 | Simple

優しい雰囲気ですよね。

下を向いて咲いているので、

手で持ち上げて撮影♪

 

クリスマスローズの花言葉は、色々あるらしく・・・

「追憶」 「私を忘れないで」 「スキャンダル」

 「私 の不安を取り除いてください」. 「慰め」

 

どれも、少し物悲しい印象の言葉ですよね。。。

 

でも、ひっそりと優しく下を向いて咲く姿に

とても似合ってるように思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿