「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

車。

2012-10-15 | Heart
私としては、車は人と荷物を乗せて
普通に道路を走る事が出来れば、充分で、

しかも燃費が良く、経費もかからない
軽自動車が大好き☆

でも、うちの旦那様は・・・

まぁ、旦那様の車好きに関しては、
何度もこのブログで記してきたので、省きます。


ともあれ。

昨日。

旦那様の会社でイベントがあり、
こちらの車に試乗する機会がありました☆



逆光で解りにくいですよね?

でも、この位置からしか撮影できず・・・

この車、4000万くらいするらしいです。
トヨタのLFAとかいう車。

家一軒に匹敵する価格。

試乗といっても、もちろん専門のドライバーがいて
自分で運転できるわけではありません。

私は、それほど興味がありませんが、
旦那様に付き合って、私も乗ってみましたよ。

テストコースでの試乗だったので、
思いっきり加速していただけてしまい、(←望んでない・・)
まるでジェットコースターに載ってるような感覚。

価格も高くて、とても自分では買えないし、
こういう車を全く望んでないし、
色々思う事がありましたが、

まぁでも、イイ経験にはなったかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿