「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

部屋と私。

2005-07-31 | Simple
部屋の中の状態って、自分自身を表していると思いませんか?

たとえば・・・部屋の中が散らかっている時って、
自分自身の生活そのものも、余裕がなく、バタバタしてたり、
部屋が片付いている時は、時間をゆったり過ごせていたり。

ごちゃごちゃと、やたらと部屋の中を飾り立てていた頃の私は、
どこか落ち着きがなく、がちゃがちゃしてたように思うし、
大人な女性の部屋作りを始めた頃から、ようやく、少しずつ
落ち着いてきたというか、少し、自分自身が身軽になってきたように感じる。

そして、最近の私は・・・
さらに、シンプルで快適な部屋作りを目指している。

そんな私は、やはり・・・自分自身がシンプルで軽やかな女性になりたいと思ってる。

やっぱり、部屋の状況って、自分自身を映し出していると思うなぁ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ねこぱんち)
2005-07-31 20:12:58
はじめまして。私もシンプル主義です。自分にとって居心地のいい部屋をめざしてます。もちろん、部屋だけじゃなく、心も・・・。でも、なかなか思うようにはいかず、奮闘中です。
返信する
ギクッ! (ささかまん)
2005-07-31 22:25:36
はい、雑念が溢れかえっていて、私の部屋は掃除機かけるのもいやなくらいごちゃごちゃ。

そしてblogの内容もごちゃごちゃ(汗

>部屋の状況って、自分自身を映し出していると思うなぁ

そう思います。きよよさんに続くにはまだ1年はかかりそう(笑
返信する
こんばんは♪ (きよよ。)
2005-08-02 01:13:50
>ねこばんちさんへ♪



はじめまして。

ようこそ♪

奮闘してるのって、愉しいですよね。

お互いに、楽しみながら、自分の理想に近づけるといいですよね!

ねこばんちさんのところへも、お邪魔させていただきますね☆

今後とも、よろしくお願いします。^^





>ささかまんさんへ♪



ささかまんさんのプログ、内容、ごちゃごちゃじゃないですよ~♪

いつも、なるほど~~って思わせていただいてます。

あまりコメントしませんが、毎日覗かせていただいてます。



私の方こそ、気ままにプログを書いてるので、内容がごちゃごちゃですが、これも良しと思って愉しんでしまってます♪



お互いに、楽しみましょうね♪
返信する
部屋も私も (らむ)
2005-08-02 20:21:21
平松愛理の歌を思い出しました。



でも部屋も私も「愛するあなたのため」に磨くわけでなく、自分のために磨くんですよね!



私の部屋も超シンプルです。

でも、きよよ。さんと違って生活感のないシンプルさ。。

もうちょっと人間臭くしていきたいです。



パキラ、育ててみようかな!
返信する
>らむちゃん♪ (きよよ。)
2005-08-02 21:58:23
そうそう、私もあとでタイトルを読んで、平松愛理さんの歌を思い出しました♪

懐かしいなぁ。。。



ホントに、自分のために磨く・・・ですよね☆



しかし・・・生活感のないシンプルさとは、それまた、らむちゃんらしさが反映されてるお部屋ですね。



パキラは、とてもオススメです♪
返信する

コメントを投稿