「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

共通して感じる事。

2008-12-13 | Heart
役員の話を聞いていて感じる事で
共通点がある。

会社生活で”色々な事をやっている”という事。

色々な事というのは、仕事内容ではない。

なんて表現したらいいかな・・・

たとえば・・・
与えられた環境に不満足だった際には、
上司に反発したり、
自分が正しいと思った事を、ヒトに押し付けたり。

役員さんから過去の話を伺うと、
そういう面が多々出てくる。

ようは、・・前向きで、自主的に行動している。

逃げたり、他人のせいにしたりする話が
あまり出てこない。

何千人の中の数人に選ばれるヒトって
やっぱり、普通のヒトとちょっと違うように感じます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (羽田翔太郎)
2008-12-13 12:50:05
背筋が伸びるようなお話です。

>逃げたり、他人のせいにしたりする話が
あまり出てこない。

そうありたいなぁ~って思いますもの。

返信する
ですよね~ (きよよ。)
2008-12-13 20:42:52
私も、役員さんから色々な話を聞くたび
背筋が伸びます。。。^^;

そして、こういう話を聞ける事が
本当にありがたいあなぁ・・って思っています。

返信する

コメントを投稿