「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ビバルディの「四季」

2011-03-02 | Smile

これ、とってもお気に入り♪

皆様、全曲通して聴いたこと・・・ありますか?

もし、なければ、是非聴いてみてください!

かなり、オススメです♪

 

一般的に「春」が有名だと思いますが、

個人的には、「夏」が一番好きです。

次に好きなのは、「冬」。

 

私ね、

穏やかな曲より、ガツンと来る曲の方が好きなんです。

 

それにしても、ヴァイオリンの音色・・・なんとも清々しい☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは… ()
2011-03-02 09:11:52
冬が好きです♪
返信する
■遙ちゃん♪ (きよよ。)
2011-03-03 15:47:13
春と秋は、長調。
夏と冬は、短調。

だから、夏と冬は通じるモノがあるよね♪

ピアノの練習曲も、クラッシク音楽も、
短調の曲のが好きです。

ネクラか?(笑)
返信する
えへへ ()
2011-03-03 23:10:18
わたし、根はかなり暗いのよー。
それは自負してて、自信あるの~(笑)

春夏秋冬→長短長短、の構成になってたんだね。
今まで気づいてませんでした。
きよよ。ちゃん、すごい♪
先生って感じ^^
返信する
■遙ちゃん♪ (きよよ。)
2011-03-04 16:30:21
いえいえ、私だってCDに記してあったから
長短になってる事を知っただけ♪

詳しい事は、何も解りません!(笑)

音楽の知識もほとんどないし、
ピアノも上手じゃない。

だけど、ひとつだけ自信を持っています。

それは、「弾けないヒトの気持ちが解る事」。


・・・って、こんな事が解ってるだけじゃ
なににもならないのだけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿