「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

美容院について。

2010-04-10 | Heart
悩むわぁ~~~


自分が、歳を重ねてしまったせいか、
髪質が悪くなり、

どうも、納得のいく髪型にならない。^^;

以前、美容院について、「素敵な美容院を見つけた☆」
と、大喜びして、記したけれど。

あまりに大喜びで、あんな風に記したのに、

こんな悩みを記すことが、
ちょいとはがゆい感じなんだけど。(笑)

      <参考記事>
         美容院(前編)
         美容院(後編)

その美容院には、3回ほど通い、
その場所では、とても素敵な時間を過ごさせてもらっている。

美容師さんは、とても素敵な女性だし、
美容院の中は、とても落ち着く空間だし♪


だけど。

肝心の、髪型は・・・あまり、まとまりが良くないかも?


今の美容院、通い続けたいけれど・・・


でも、


髪型って、重要なんだよね。。。


今後・・・どうしよう???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2010-04-10 10:34:08

きよよさん。髪型や髪質って 重要ですよね…。
私 かれこれ10年ほど 同じ美容師さんにお願いしてます。
他の美容室とかいってみたい気もするけど…
でも 安心を優先にしちゃうんですよね…。
今の美容師さんとっても好きなんですけど…
カットが 時々 なじまないことがあったりしますね…。
新たな いい場所が見つかるといいですねっ。
返信する
■yuriさん♪ (きよよ。)
2010-04-12 08:03:32
そうなのですよね~~
髪型って、本当に重要ですよね!!

私も以前は、10年ほど同じ美容室に行ってたのだけど、
なんとなく、違う場所も見たくなり
最近は、あちこち行くようになっちゃったんですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿