「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

あと一週間!

2010-02-26 | ビーズ&手芸
フリマまで、あと一週間!

なんだかんだで、この一週間で
それなりに、お店として商品を並べられる”数”は作った!

   ネックレス 6本

   ブレスレット 8本

   指輪 30個

   イヤリング・ピアス 20セット

   携帯ストラップ 3個


どぉ~~~よぉ~~~♪

頑張ってるでしょう?(笑)

ビーズアクセサリーを作るのが、楽しくてしょーがない。

根っから、だいすきみたい☆

ビーズを作ってる時は、最高に幸せなんです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねぇ♪ ()
2010-02-27 17:57:49
凄いよ☆

うん。だいすきなんだねぇ(^^)

せっかく頑張ったんだから
沢山売れるとイイね♪
返信する
えへへのへ♪ (きよよ。)
2010-02-27 18:57:45
そぉ~なんです!
大好きなんです♪^^*

やめられないとまらない状態♪

沢山売れる事よりも、
たくさんのヒトに、自分の作品を見て貰える事が愉しみなんです!!
返信する

コメントを投稿