「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

残念!!!

2014-01-22 | 映画・ドラマ
1月からの新番組で、面白い番組を見つけ
とーーーっても愉しんでいたのに、

たったの一ヶ月で放送終了~

来週1/27(月)が、最終回。

4回で終わりなんて、寂しすぎる~~~


  テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」


終電を逃した人に、
「タクシー代を払うので、家について行っていいですか?」
と、聞き、OKが出た人の家の中を見せてもらうだけの番組。

終電逃した人っていうのは、
心地良く酔っ払ってるからか、ものすごくイイ感じで

ただ家の中を見せてもらうだけなのに、
それぞれの人生を垣間見る事ができて、

なんだか、ほっこりした気持ちにさせてもらえる。


面白い番組だから、長く続いてほしかったーーー


まだ観てない方、ぜひ最終回だけでも観てみてね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿