「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

今年最後の一週間♪

2005-12-26 | Heart
さて、今年最後の週となりました。
貴方は、どんな一週間にされる予定?

私は、

前半は、様々な友達と会う機会が多いので、
色々な話をしながら、今年一年を振り返り、
後半は、本格的に大掃除をする・・・といった予定です♪

先週に引き続き、気合を入れて過ごしたいと思います☆

ちなみに、少し前に記した・・やり残してた事は、無事完了♪^^
年賀状も投函したし♪

あと他に・・・やり残してる事は、ないかなぁ?

気持ち良く新年を迎えたいから、今週は大切に過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (のんたん)
2005-12-27 13:32:16
もう年賀状出したんですか。

凄い!!!

私は今日半分だして、今年は早いぜ!

なんて思ってたのに~

尊敬!!!!
返信する
すごいでしょ♪ (きよよ。)
2005-12-28 00:34:01
ちなみに、全部で80枚ほど。。。

結構、頑張りました!!^^



・・・というより、もう今週は年賀状に費やす時間がない事が明確だったので、早めに仕上げたんです~~。
返信する

コメントを投稿