「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

日曜日。

2010-06-20 | Smile
朝、いつもより少し遅めの7時半起床。

自宅から車で30分くらいのところにある喫茶店に
モーニングを食べに♪

そこから、カインズホーム。

そして、ユニクロ。

スーパーで食材を少々購入。

100均で、お菓子購入。

おなかがすいたので、ランチを食べて、

本屋さんへ。

その後、一度自宅へ食材を冷蔵庫に入れる為、
ちょいと戻り、

次は、ヤマダ電機へ。

ここには、特に用事もなく立ち寄っただけだったのに、
急遽、旦那様の携帯電話の機種変更となり、

なんだか、時間がかかり、

結局、店を出たのは6時半。

もう、すっかり疲れ果てたので、夜も外食にしてしまった・・・

あ~ぁ、今日は、3食とも外食にしちゃったよ~~

大出費だぁ~~~



・・・まぁ、でも。

モーニングが、二人で、760円。
ランチが、二人で、1700円。
夜のうどんが、二人で、560円。

合計、3020円だから、まぁ・・・いいか♪^^;

それにしても、
あちこち移動した一日となり、なんだか疲れたわ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿