「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ゆったりと流れる時間。

2005-11-08 | Heart
今週は、仕事の関係上、いつもより遅めの出社。
いつもは7時に出社してるけど、今週は8時出社。

でも、起きる時間は、いつもどおり。

だから、とてもゆったりとした朝の時間を過ごしています。

時間もあることだし、こうしてプログに何かを記そうとして
パソコンに向かっているのだけれど、
あまりに、ゆったりまったりしているせいか、
ココロが”無”に近い状態で、特に言葉が出てこない。^^;

・・・と

まぁ、そんな心情を綴ってみました。


まだまだ時間が、たっぷりあるから、珈琲を淹れて、音楽を聴こうかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿