「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

季節が変わる。

2010-04-20 | Smile
庭の花水木が咲き始めました♪

花水木は、最初は黄緑色の小さな花が咲き、

それがどんどん大きくなって
白い花となります。

・・・って、そんな事は、みなさん既にご周知?
今更・・・って感じですよね。(笑)



でも、

私は、


街路樹で見ていた時は、白い花になってからしか
見たことがなかったので、

黄緑色の可愛い花の状態があるなんて知らなかった。。。


今、この黄緑色の状態になる事を知る事ができて
とっても嬉しい♪^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿