「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

「プリンセストヨトミ」

2011-06-23 | 映画・ドラマ
久々に映画館に行きました♪

観たのは、「プリンセストヨトミ」!


堤真一さんと綾瀬はるかさんの
舞台挨拶風景をニュースで見て、

なんだかこの映画が見たくなり・・・



私テキには、なかなか面白かったです☆

でも、一緒に観た旦那様はイマイチだったと。


まぁ、映画は好みがありますからね。


私は、こういう作り話テキな内容で
軽く仕上がってる映画が好み♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿