「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

基礎化粧品。

2011-03-08 | Heart

悩んで悩んでなやみまくった結果、

基礎化粧品を買いました。

大きな割引で購入したいがゆえに、初回は大量購入。

おそらく、2年分くらいはありそう。。。^^;

 

とりあえず、使い心地は結構良くて、

まぁ・・・これはこれで良かったんじゃないかと思ってる。

 

が。

 

今日、友達から”はしかた化粧品”の存在を聞いた。

皮膚科の先生が作られた化粧品で、とっても安価!!

HPは、こちら

 

めちゃめちゃ魅力的!!!

 

あ~~、もうちょっと早くに存在を知ってたら、

こちらを試してから、検討したのにぃ~~~

 

ちょいと

悔やまれまする。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーッ!! (tomomo)
2011-03-08 23:22:57
最近、はしかた化粧品の話をしたばかり!!

私もかなり気になってます…

今使ってる分がなくなったら、買ってみよ。
パッケージ代も節約してる感じはわかるんだけど、そりゃないでしょ!?っていう様な印象だよね。
使ったら、ブログに書くね。
返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2011-03-09 08:51:31
あら~~tomomoちゃんも、気になってるのね!

これ、本当に魅力的よね♪

使用感、是非是非愉しみにしてます!!!

私も、使ってみたーーーい!!!
返信する

コメントを投稿