「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

ゴミ当番。

2015-10-10 | Heart
私の地域は、年に1~2回
ゴミ当番が回ってくる。

昨日は、可燃ゴミの日で、私が当番。

ゴミ収集車がゴミを持ち去った後で
コミ置き場の掃除をしようとしたら、

不燃ゴミの袋がひとつ置き去りに・・・


可燃ゴミの日に、不燃ゴミを出すなんて!!!

袋の中身は、全てコラーゲンドリンクの空瓶。


「このゴミ、出した人へ!!!

 コラーゲンドリンクを飲む前に、

 自分の内面を綺麗にして~~~~!!!」



まったくもーーーーー!!!


腹立たしい当番日でございました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿