「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

クビになるかも・・・?

2012-05-09 | Heart
内職。

3月から始め、そろそろ2ヶ月。
ようやく慣れてきた。


慣れてきたから、
「もっと、たくさん数をこなして欲しい。」

と、言われてしまった。


今は、一日2時間半程度の時間だけ
内職をしていて、

これくらいのペースが、私にはちょうどイイ♪


だけど、会社からは

1日4時間程度の量を、やって欲しいとの事。
それも、週5日のペースで。




無理。

絶対、無理。


1日4時間も、内職の時間には出来ない。


そんなに時間に余裕があるなら、パートを探す。

週に5日も働けるなら
内職のような安い単価の仕事なんてしないよ~。



なので。



「私は、このペースでしか出来ません。
 それでは役に立たないから不要だという事であれば
 ご迷惑をおかけするのも申し訳ないので、
 クビにしてもらって結構です♪」

と、言ってきた。



どうなることやら。。。




まぁ、私の性格としては、

自分から”辞めます”というよりは
クビにされる方が気楽♪


あ、でも。

これで”クビ”になったら、人生初の経験となる。


なんだか貴重な体験かも☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ。。。 (tomomo)
2012-05-10 13:45:07
きよよちゃん、絶対この人は仕事が出来る!
って思われてるよ。
会社が求める以上のクオリティーなんじゃないの?
だから、もっと・もっとって仕事を振られているのでは!?

でも、私も考えはきよよちゃんと同じ。
求められてもこちらはそれを望んで良無い訳で、どうのこうの言うなら、クビにして頂いて結構!!
さぁ、会社はどうするのかね。。。

返信する
■tomomoちゃん♪ (きよよ。)
2012-05-14 11:36:17
いやいや・・・
内職の場合、仕事がデキルデキナイは
あまり関係ないと思うな~☆(笑)

たくさん量をこなしてくれるヒトが
仕事がデキル人で、
私のように、ちょっとしかやらないヒトは
仕事がデキナイ人に分類される世界だと思う♪

ほんと、どうなるのかしらね?

まぁ、でも、クビになったら
それはそれで気楽だし♪^^

また、御報告しまーす☆

お楽しみに~(笑)
返信する

コメントを投稿