「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

これも意外・・・

2010-02-09 | Smile
少し前にね、カタログギフトを戴いたの。

その中に、バイオリンがあってね。

それを、うちの旦那様が欲しがったの。

なにゆえ????

今まで、弾いたことはおろか
触ったこともないくせに!!!

そんなモノ、一時的に欲しいって言ってるだけで
どうせ箪笥の肥やしになるだけなんだから、やだ!

とか、言ってみたのだけど、

なにぶん、

そのギフトカタログを貰ってきたのは旦那様なので
決定権は旦那様。

そして、我が家にバイオリン到着・・・。

絶対に、箪笥の肥やしになると思っていたのに、

これが意外と・・・たまに練習してる。


そもそも何の知識もないので、
初心者の為のバイオリンとかいう本を購入し、

チューニング(音を調整する?機器)まで購入し、

自力で頑張っている。。。


とはいえ。

きっとそのうち箪笥の肥やしになるのだと思うけど。

まぁ、ヘリコプターよりは、長期間遊んでいるし、
カタログで貰い、コストもゼロだし・・・

ヨシとするかぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふ~♪ ()
2010-02-12 10:28:17
お仲間発見!!(^^)
構え方もちゃんとしていらして
初心者とは思えない(汗
私なんて、構え方も知らなかったので・・・(ヘヘヘ
返信する
■華さん♪ (きよよ。)
2010-02-12 15:38:19
構え方、正しいんでしょうかね??(笑)
めちゃめちゃ自己流で、しょーもない状態なんですけどね。

うちの旦那様にとっては、とってもイイおもちゃになってます。^^;

基本だけでも、どこかで教えてもらった方がいいのかもしれないけれど
これまた、いつまで続くかわからないから
何も言わずに、そっとしてます。
返信する

コメントを投稿