「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

やることいっぱい。。。

2008-12-23 | Heart
昨夜、東京から帰ってきて
旦那様は今朝、会社に向かいました。

私は、今日は会社がお休みなので、
ゆっくりできる~♪・・・と思っていたけれど
やらなきゃいけない事がいっぱいで、
とてもゆっくりできる状況じゃない。^^;

こうして考えてみると、
本当に会社を辞める決断をして、とても良かったと
改めて思う。

これまでは、遊んで帰ってきても
翌日から会社で、日中は仕事に追われ
しかも家の中でやらなきゃいけない事に追われ・・

疲れるハズだよ。。。

うちの旦那様が、
もうちょっと休日にぐうたらしてくれるヒトだったら
こんなに私が疲れることもなかったと思う。

うちの旦那様は、
仕事はきっちりやる!
そして、遊びもきっちりやる!

・・・だけど、家の中の事は、君に任せた!!



ってなタイプだからね。。。

共働きは、無理ですよ。。。^^;

さてと!

今日も一日・・・愉しみましょう♪


まずは、温かいカフェオレを作って飲みましょう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリです♪ (羽田翔太郎)
2008-12-24 14:17:06
えっ!昨日帰ってきてたんですか…?

一泊…?一泊?え…?

一泊だと仮定して。

一泊で車で往復?車で?

どんだけ体力あるんですか?(笑)

いやぁ~…考えられないなぁ~!


羽田家では、今日はクリスマスという事で

「お寿司」を食べに行きま~す♪

(「お寿司」のどこがクリスマスやねん!!というツッコミは無視/笑)
返信する
一応、二泊です♪ (きよよ。)
2008-12-24 22:44:56
土曜の昼間に愛知を出発し、
土曜の夜は、東京都内に宿泊しました☆

東京ディズニーランドに、朝一番で入れるように
ディズニーに近いビジネスホテルに宿泊♪

ディズニーランドホテルの宿泊代金が高いので、
1泊目は二人で¥9000という激安ホテルにしたんですよー♪

お寿司ですか~
いいですね~

うちは、外は混んでるから・・・って事で
自宅でチキンとピザを食べました☆^^
返信する

コメントを投稿